映画でGO!TOP > 邦画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シン・シティ』続編にジェシカ・アルバが再出演!全米公開は2013年10月4日!

シン・シティ [DVD]

 [シネマトゥデイ映画ニュース] ロバート・ロドリゲス監督がメガホンを取る映画『シン・シティ』の続編に、ミッキー・ロークに続き、ジェシカ・アルバも再出演することが決定したと配給のディメンション・フィルムが公式リリースで明かした。全米公開も2013年10月4日に決まった。

 以前、ロドリゲス監督は、ミッキー・ロークとロザリオ・ドーソンと再出演交渉をしているとMTV.comのインタビューで明かしていたが、その他のキャストについての言及はなかった。ここにきて、ロドリゲス監督の映画『マチェーテ』続編への再出演交渉中と言われるジェシカ・アルバの続投が確認された。おそらく近いうちに他のキャスティングも発表されるだろう。

 また続編のストーリーを3部構成にする予定だと語っているロドリゲス監督はマーティン・スコセッシ監督の映画『ディパーテッド』の脚本を担当したウィリアム・モナハンと脚本を共同執筆しているという。

 『シン・シティ』の続編、『シン・シティ:ア・デイム・トゥ・キル・フォー(原題) / Sin City: A Dame To Kill For』は、今年夏からテキサスで撮影開始の予定だ。(後藤ゆかり)


シン・シティーの続編キタ――(゚∀゚)――!!

ジェシカアルバも出演するし、これは+(0゚・∀・) + ワクテカ +するぞ!w

スポンサーサイト

明日に架ける愛

事故で両親を亡くした悠子(市井紗耶香)は祖母(八千草薫)に育てられ、今では一人で娘を育てながらウエディングドレスデザイナーとして活躍していた。そんな中、中国で開かれるショーのために描いた悠子のデザインが、ディレクター王予安(アレックス・ルー)の興味を引く。それは、小さいころに悠子が王と一緒に遊んだときの菜の花畑がモチーフとなっているデザインで……。




日中国交正常化40周年を記念して作られた映画。

元モー娘。の市井紗耶香が主演。

相方は中国の新人。


感動ドラマだそうだが、内容がどうなんだろうね。


3月31日公開

ガチバン SUPERMAX

歌舞伎町を離れて、北関東の片田舎へとたどり着いた黒永勇人(窪田正孝)と先輩の義男(鈴之助)。そこで佐竹京平(遠藤雄弥)が率いる「飛羅睨悪」というツッパリ軍団と鉢合わせ、彼らはケンカ寸前の状態に陥ってしまう。だが、「飛羅睨悪」の初代ヘッドだった天野光圀(やべきょうすけ)が現われ、その場をうまく収めていく。天野にも対抗心をぶつける勇人だったが、30歳を過ぎてもストイックにツッパリを貫く彼の姿に親しみを感じるように。そんな中、佐竹の恋人みゆき(近野成美)がヤンキーたちに連れ去られる事態が発生する。




久しぶりのヤンキー映画。


ツッパリアクションが見所の青春映画。


2008年からのシリーズもの。

時間も2時間弱と気楽に見れるところが◎。


3月31日公開
1時間10分
AMGエンタテイメント

アノソラノアオ

幼少時代、陽介(中山麻聖)は、2004年7月に新潟と福島で起こった豪雨によって母親を失った。今は専門学校で日々映画製作について勉強しており、凪音(八神蓮)や高校時代からの友人の嵐(三上真史)、幼なじみの茂(加藤貴宏)らと一緒にSF映画『鉄魔人の逆襲』の撮影をスタートする。だが、その最中に監督の凪音が事故で亡くなってしまい映画制作は頓挫してしまう。




三田村邦彦さんの父子初共演映画。


2004年に新潟県と福島県を襲った未曾有の豪雨を舞台に

描かれるヒューマンドラマ。


最近泣いてないな。

この映画で泣きに行こう!

ジョジョの奇妙な冒険

2012年夏に公開予定の「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画に


松潤が主演として出ることに決まったみたいです。


最近のアニメを実写化する映画とかドラマは

ジャニーズブームですね(・∀・)b


スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 影DIO ディオ  ディ・モールト ベネ

スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 影DIO ディオ ディ・モールト ベネ



ジョジョかっこいいよなぁ~。

映画でGO!」のTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。