映画でGO!TOP > 今週の映画



先生を流産させる会

タイトルがまさにホラーwww


うーん、この手の映画は一体何を投げかけたいのか。

その辺りを理解するのが難しいな。


郊外の中学校で教師を務めるサワコ(宮田亜紀)が妊娠し、彼女が担任を受け持つクラスの生徒たちは活気づく。そんな中、ミヅキ(小林香織)はサワコがセックスをしていることに異常な嫌悪を示す。やがて彼女は、自分が率いるグループで「先生を流産させる会」を結成、サワコの給食に理科室から盗んだ薬品を混入して流産を促そうとする。味の異変を察知して給食を吐き出したサワコは、ミヅキの仕業だと知って彼女と仲間を激しく戒める。だが、それを受けてミヅキは反省するどころか、より嫌がらせをエスカレートさせていき……。


アクネ ACNE

Acne - 映画ポスター - 27 x 40

この映画のポスターが結構刺激的。。。

この目線の先に何があるのか。。。


それは映画をみた人だけがわかる、禁断の果実。。。

思春期に差し掛かった13歳の中学生ラファエル(アレハンドロ・トカール)はまだ女の子とキスしたことがないと悩んでいた。それは自分の顔にニキビがあるせいだと思い込み、淡い恋心を抱いているニコル(ベレン・ポウチャン)に対して告白する踏ん切りもつかない。ラファエルは男性としてのさまざまな経験を積んで自信をつけようとするが、徒労に終わるばかりで……。



ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

今週の日曜洋画劇場は

「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」


このシリーズは好きだなぁ!

やっぱりこういうアドベンチャーものってワクワク感がたまらないんですよね(・∀・)b



ゲームでいうと

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -

って感じですね!

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

日本テレビ 8月19日 21時~


劇場版12作目の名探偵コナンの映画ですね!


第32回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品を受賞しています。

楽しみですね(・∀・)b

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 救出編

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 救出編




第4作の宣伝も兼ねて前作が放送されますね!


そういえば、第3弾は見てなかったんだよなー。

最新作を見る前に一度見ておこう。


 
映画でGO!」のTOPへ
