映画でGO!TOP > スポンサー広告 > センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 映画でGO!TOP > 今週公開 > センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島



センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島

謎の島からの遭難信号を受け取ったショーン(ジョシュ・ハッチャーソン)は、義父のハンク(ドウェイン・ジョンソン)と共に島へと旅立つ。二人がたどり着いたのは「神秘の島」。巨大なトカゲやハチ、小さな象など自分たちの世界とは大きさがまったく違う生物、金の山やアトランティスといった驚くべき光景に遭遇する。しかし、その島はもうすぐ沈む運命にあった。




海外ドラマっぽい感じの雰囲気がするけど。


神秘の島に宝物をとりにいくというよくあるパターン。


最後の最後には大どんでん返しが、、、あるのかないのか?

3月31日公開
1時間34分
関連記事
映画でGO!」のTOPへ
