映画でGO!TOP > スポンサー広告 > ダーク・シャドウ 映画でGO!TOP > 今週公開 > ダーク・シャドウ



ダーク・シャドウ

ダーク・シャドウ(ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督) [DVD]

イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバス(ジョニー・デップ)は、魔女アンジェリーク(エヴァ・グリーン)によってヴァンパイアにされてしまった上に、生きたまま埋められてしまう。その後、ふとしたことで彼は200年の眠りから目覚めるが、コリンズ家はすっかり落ちぶれていた。バーナバスは、コリンズ家再建を末裔(まつえい)と成し遂げるべく、自らの父の言葉である「唯一の財産は家族」を胸に行動を起こす。



ジョニーデップ主演の最新映画。


ヴァンパイアを題材にした映画なんだけど、どうしてもホラーな感じがしない。


でも、面白そう!

久しぶりに見に行こうかな。
関連記事
映画でGO!」のTOPへ
