映画でGO!TOP > スポンサー広告 > メン・イン・ブラック3映画でGO!TOP > 今週公開 > メン・イン・ブラック3



メン・イン・ブラック3

メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック3がいよいよ公開!

このシリーズ、個人的に大好きなので、めっちゃ楽しみっすわ。

秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き……。


今回もワクテカしながら、映画館にいきまーっす。

関連記事
映画でGO!」のTOPへ
