映画でGO!TOP > スポンサー広告 > アクネ ACNE映画でGO!TOP > 今週の映画 > アクネ ACNE



アクネ ACNE

Acne - 映画ポスター - 27 x 40

この映画のポスターが結構刺激的。。。

この目線の先に何があるのか。。。


それは映画をみた人だけがわかる、禁断の果実。。。

思春期に差し掛かった13歳の中学生ラファエル(アレハンドロ・トカール)はまだ女の子とキスしたことがないと悩んでいた。それは自分の顔にニキビがあるせいだと思い込み、淡い恋心を抱いているニコル(ベレン・ポウチャン)に対して告白する踏ん切りもつかない。ラファエルは男性としてのさまざまな経験を積んで自信をつけようとするが、徒労に終わるばかりで……。



関連記事
映画でGO!」のTOPへ
