| HOME |    現在のページ次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナン・ザ・バーバリアン

コナン DVDスペシャルBOX

先史時代、母の死と引き換えに戦場で生まれたコナンは、カラー(スティーヴン・ラング)率いるアケロン族の騎士団に村を襲われ、父コリン(ロン・パールマン)を目の前で殺されてしまう。20年が経ち、復讐(ふくしゅう)の思いを秘め屈強な肉体を備えるまでに成長を遂げたコナン(ジェイソン・モモア)は、宿敵カラーが邪悪な力を得て世界支配をたくらんでいることを知る。その野望を阻止し、自らの復讐(ふくしゅう)を果たすためコナンは立ち上がる。


ファンタジーじゃない、剣だけのストーリーって個人的に好きです(・∀・)b


戦士こなんが宿敵の復讐の旅にでるとかオーソドックスでかなりいいっすねw


こういう臭い演出ほど、良い映画に仕上がってたりします。
スポンサーサイト

モバイルハウスのつくりかた

モバイルハウス 【お取り寄せ】

早稲田大学建築学科在学中に路上生活者の家と出会った坂口恭平は、彼らのような暮らし方を追う中で独自の住居論を展開し、2010年11月、初めての建築作品「モバイルハウス」の製作に着手。多摩川の河川敷に長きにわたって生活してきた師匠の指導を受けながら、ホームセンターで購入した2万6,000円分の材料で家を完成させるが、設置場所へ移動する前日、東日本大震災が発生する。


東日本大震災をネタにした、国産映画。

タイトルからすると、映画とは思えない感じですね。


内容は面白いのかどうか、見てみないとなんともいえないw

アメイジング・スパイダーマン

ブルーレイ スパイダーマン™ トリロジーボックス [Blu-ray]

高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。ある日、ピーターは父リチャード(キャンベル・スコット)の共同研究者だったコナーズ博士(リス・エヴァンス)のもとを訪れ、研究室で特殊なクモにかまれてしまう。その直後、ピーターの体には異変が起き……。


スパイダーマンかっこよすぎ!

USJのスパイダーマンのアトラクションも好きなんですよねー。


しかし、スパイダーマンにあんまりラブなシーンはいらないと思います。。。
映画でGO!」のTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。