| HOME |    前のページ現在のページ次のページ



ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略

映画「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」 オリジナルサウンドトラック
激動の戦乱期、自分の身長ほどの剣を難なく使いこなす剣の名手ガッツは、やがて傭兵(ようへい)集団「鷹の団」と行動を共にするようになる。彼は数多の戦いを乗り越えてきたが、自分が団長グリフィスの夢に振り回されていることに気付き、彼との決別を覚悟する。そんな折、ミッドランド王国より鷹の団にドルドレイ要塞陥落の命令が下され……。


ベルセルクも今週公開!


今週はアニメだけでも見たい映画が2本も。


うぅ。。。。でも週末が楽しみ(・∀・)b
ゆうのニュースレポ雑記

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編 後編

るろうに剣心 Complete Collection
巻町操に緋村剣心の捜索を命じた京都御庭番衆の頭・翁が斬られた。それを見た操は思い人・蒼紫を追うことをあきらめ、京都御庭番衆御頭となることを決意。剣心に蒼紫を討つよう依頼する。京都破壊計画の糸を操る志々雄真実の策略を阻止するため、操は京都を防衛し、剣心は大阪港へ向かう。


大人気アニメ、るろうに剣心の劇場版後編。

今でも人気なんですよねー。私も大好きな漫画の1つです。


前編もみたので、後編ももちろん抑えないといけないですね(・∀・)b
ゆうのニュースレポ雑記

くノ一処刑人~拷問地獄旅~

くノ一の城 (ラブロマン文庫)
天下統一を果たした徳川家康の命により、対抗勢力を根絶やしにしていた服部半蔵率いる伊賀の忍者部隊。その中でも、ひどい拷問を繰り返す室谷亜門は「首食らいの亜門」と恐れられ、甲賀の棟梁・甲賀鷹丸とその妻を惨殺する。それから十数年後、成長した鷹丸の娘・鷹(晶エリー)はくノ一となり、亜門に復讐(ふくしゅう)すべく旅立つが……。


タイトルだけだと、とてつもなくエロスな感じを覚えるが、、、。


中身はバイオレンスな忍者活劇っぽいです。



エロスの女王、晶エリー。どんな演技をしてくれるか楽しみですね。
映画でGO!」のTOPへ
